日頃より、温かく見守って下さっている皆様♡
本日のお客様♡は、県内の遠方よりお越しいただいた方で、随分前からずっと気になっていたと仰って、「やっと会えたー」と喜んでいただきました😌💖
そして、私に合う香水をプレゼントしていただきました🎁😳💕
爽やかなシトラスの香りで、私にいいのかな?🤔と、大変恐縮な気持ちになりましたが、大切に使わせていただきます🥰
社会情勢についてや、職場に技能実習生の方々がいらっしゃるとお聞きして、興味深いなと感じました😊💓
他のお客様♡も、ご来店いただきまして、本当にありがとうございました😌❤️
明日も、通常通りのお時間に出勤予定となっております☺️♥️
ご来店をご検討されているお客様♡、よろしくお願いいたします🙇🏻♀️💗
では、明日もスタッフ、キャスト一同、素敵なお客様♡のご来店を心よりお待ちしております😃💝