Sさん 昨日もありがとうございました 次は電気柵ですね 逃げるぞーの鳴き声では遅い 笑っちゃった。 昨日も楽しいお時間ありがとうございました お飲み物ご馳走さまでした お盆休みゆっくり休んで下さいね いつもありがとうございます
Sさん 久々にこちらで、会えて嬉しい ドア開けたらお互いびっくり お互い近況報告やらなんやらと沢山お話しできて良かった またのお誘いお待ちしてます
Sさん 久々のお誘い頂きありがとうございました 今日も爽やかな装いがお似合い あれから野球は智辯和歌山負けましたね〜 スポーツってやっぱり面白い お飲み物ご馳走さまでした またのお誘いお待ちしてます