Sさん お盆最終日にも会いに来てくれてありがとうございます あのスポーツは、やはり凄いね 体格が全て揃ってますね お土産ありがとうございました いつも感謝です 明日からまたお仕事頑張ってね またのお誘いお待ちしてます
エデン20のお兄様 再会 一年振り? 覚えててくれて嬉しい 元気そうでなにより まさかの再会に近況報告もできて良かった お土産ご馳走さまです またのお誘いお待ちしてます
Iさん お盆2回目ありがとうございます 美味しいランチもご馳走さまでした あれは、無事に買えましたか? また、来週ね いつもありがとうございます