8さん
26日もありがとうございました
事前のご予約いつもありがとうございます
1カ月の辛抱
隠すしか無いですね
いつも優しくして頂きありがとうございます
お飲み物ご馳走さまでした
またのお誘いお待ちしてます
サンタ26のSさん
26日はありがとうございました
やっと会えた〜
ずっとタイミング合わずすみません
久々の再会で楽しかったです
貴重なお休みに会いに来てくれてありがとうございます
またのお誘いお待ちしてます
おはようございます
昨日は完売ありがとうございました
本日
11時から17時
最終受付は17時です
事前のご予約があるので、次回は
12時30分頃から空きます🈳
昨日のお礼は後ほど書かせて頂きますね
今日もお誘いお待ちしてます
暑いから皆様、気をつけてお過ごし下さいね

