『佐山 一衣』の写メ日記☆
2017.09.20. Wednesday
映画。
土曜日もありがとうございました。
愛用してた下着のレース部分に爪が刺さりレースが破け凹んだ佐山です。こんばんは
悔しかったので爪を全部切りました。
 
それはさておき
久々に映画を観てきたのです
 
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの続編。
 
フィフティ・シェイズ・ダーカーってのを。
 
前作のラストが中途半端過ぎたので
気になってたんですよ
 
 
今回もR指定ですよ。
前作がボカシだらけだったんだけど
今回は綺麗な撮り方されてて
前作の苛立ちが半減されましたが
ストーリー的には前作の方が好きだったなぁ。
 
シリーズ原作を全て読んでしまってるせいかなぁ。
原作と違うとことかチラホラあったり
映画だからか、すっ飛ばし感もあったけど。
 
 
それでも、前作の方がグレイの色気が凄かった。
アナは今作の方が肉感がよくなってた気がする。
 
 
うーん。
もやもや。
 
映画が始まる前の予告で面白そうなのあったので
気を取り直して
次回はそちらを観ようと思います
 
 
 

 
今週末の出勤は当日にならないとなんとも言えないので
また改めて
 
 
ではでは
またね
09/20の日記おしまい
投稿日:2017/09/20(水)22:51:59
2017.09.14. Thursday
メロン。
遅くなりましたが先週末もありがとうございました
おやつも飲み物もごちそうさまでした
 
オータムジャンボがハロウィンジャンボに名称変更になるそうで
ハロウィンの浸透率についていけない佐山です。こんばんは
 
宝くじ買うの好きなんですよねー。
夢を買ってるんですよ、と力説するんですけど。
夢は儚く消えるのが常で。
でもやめられない。
 
まぁ、宝くじの話はさておき
 
最近、とてもハマってる飲み物。
 
メロンラテ
 
なんだろう
これを飲むと
シャービックのメロン味を思い出すの。
 
小さい頃のおぼろげな記憶なので
今食べ比べたら
全然違うのかもしれないけど
 
アレ、美味しかったですよね??
 
あのくらいの歳の頃は
メロンの形の容器に入ってるアイスも好きだったなぁー。
 
しみじみしながら
 
なんかまとまりそうにないので
今日はこの辺で。
 
 
次回の出勤は
9/16(土)
 
日曜日はもしかしたら
夜に出るかもしれませぬ。
 
9/25~10/7まではお休みです。
 
 
ではでは
またね
 
   
09/14の日記おしまい
投稿日:2017/09/14(木)21:44:18
2017.09.09. Saturday
GABA。
送信したと思った日記が未送信になってて(←今気付いた)ちょっと凹んだ佐山です。おはようございます
 
日が経っちゃいましたけど
先週末もありがとうございました。初めて食べた塩パン美味しかったです
 
コンビニで目に留まった
GABA入りの飲み物を買ってみたんですけどね。
ストレス低減されるっていう。
 
ストレス感じてるとか
精神的に参ってるとかじゃないんですけど
この手のよくわからんものは一度は試したい性分で
 
飲んでみたんですけど
 
美味しくない
 
これなら
美味しいものを飲んで食べた方がよっぽど
気持ち安らぐ。
 
 
GABAチョコレートは美味しいのに
 
どうしてこうなったんだろう。と。
 
 
そんな
凹みが重なったところで
本日はお昼にリフレッシュタイム設けてから
元気に出勤いたします
 
あと、
今月下旬から来月頭までお休みします
 
 
ではでは
またね
09/09の日記おしまい
投稿日:2017/09/09(土)08:48:53
名前:『佐山 一衣』
年齢: 35歳
身長: 160
B/W/H: 101/66/96(F)

出身:
趣味:読書
チャームポイント:口唇
好きなタイプ:落ちついた人
メッセージ:幾度でも貴方様と逢えますように。
青森県/★デリヘル
『CLASSY八戸~クラッシー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/20 up!
09/14 up!
09/09 up!

08/24 up!
08/17 up!
08/03 up!
07/27 up!
07/22 up!

07/20 up!
07/11 up!