予約はこちらから
🖤ご新規のお兄さんへ🖤
「気になってるけど、一歩踏み出せない…🥺」
そんなお兄さんへ。
実は、初めて会いに来てくれたお兄さんから
「思っていたより話しやすかった✨」
「緊張したけど楽しかった😊」
と言ってもらえることが多いんです🫶💕
M気質だけど初めてで不安…
そんなお兄さんも大歓迎🖤
最初はゆっくりお話しながら
お兄さんのペースを大切にするので安心してね🥰
少し照れた笑顔や
素直な反応を見ると…
「可愛いな😊」って思っちゃうかも🤭🖤
勇気を出したその一歩が
「また会いたい」に変わるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💕
お部屋の関係で
ネット予約優先になります📱✨
気になってくれたお兄さんは
ぜひ会いに来てね🖤
楽しみに待ってます🫶💕