予約はこちらから
退勤しました🖤
本日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🥰💕
たくさんの出会いと
楽しい時間に感謝です🫶✨
そして明日は…
朝7時から出勤します☀️
「優しくリードされたい」
「少しだけ非日常を味わいたい」
そんなM気質のお兄さんへ🖤
頑張り屋さんほど、
たまには力を抜いて甘えてもいいんだよ🤭💕
ゆっくりお話ししながら
二人だけの特別な時間を過ごせたら嬉しいな✨
初めましてのお兄さんも大歓迎🥰
お部屋の関係で
ネット予約優先になります📱💕
朝のお時間は埋まりやすいので
会いたいと思ってくれたお兄さんは
早めのネット予約がおすすめです🖤
明日の朝、
楽しみに待ってるね🫶💕