出勤が16時までとなっていますが
ご相談いただければ
時間を合わせることができる日もありますので
遠慮なくお問い合わせくださいませ〜(^o^)丿
今日はひな祭り🌸
といえば、私の大好きなちらし寿司🍣
晩ご飯は何食べようかなぁ♪(. ❛ ᴗ ❛.)
デザートもつい買いたくなっちゃうの
何もしないのに、お祭りってだけで♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
それでは今宵の宴の前に
皆さんからのお誘いお待ちしてます♪
とても冷えた日の朝から
ホットな時間を一緒に過ごすことができて
本当にありがたいことです✨
風が強いのでお越しの際は
くれぐれもお気をつけてくださいませ
引き続き、皆さまからのラブコール
お待ちしてますね💐
出勤している時間が短めなのもあって
ご予約がタイミング悪く取れなかったりして
やっとお会いできまして✨
私もとても嬉しかったです😍
少しでも長くシークレットな時間を過ごし
皆様の心を満たせることができたらと思っています
退勤時間が16時となっていますが
多少お時間を合わせれることもありますので
遠慮なくお問い合わせくださいませ☺️
お誘いお待ちしてますね💐

