今すぐにいなくても
今のように居たりするので
遠慮なく空いている時間等お尋ね下さいね(^_-)-☆
18時までの受付なので
お仕事終わりの方もお早めにね♪
退勤時間は過ぎても今夜は大丈夫ですよ♡
★。*゜☆ ヽ(*´・`**)チュッ♪