『カズハ』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
今日もありがとう〜!

こんばんは、カズハです!

今日もお誘いくださったお兄様、ありがとうございました!

ほぼ一日雨でしたが、遊んでくれたお兄様方のお陰で楽しい日曜日でした〜?

お兄様もいい1日になったかな?

まだ連休は明日までなので楽しんでいきましょうね??

そういえば今日は面白いプレイができました〜!

カズハがまさかの痴女警備員!!

ちょっと最初は恥ずかしかったけど、なりきってやってみたらちょっと興奮…?

こんなプレイもたまにはいいですね!

またシチュエーションでごっこプレイしましょうね?

ではでは、本日もありがとうございました!

明日も20時までの予定なのでぜひお待ちしてます!


09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)19:42:48
2024.09.14. Saturday
やっとでご挨拶〜??♂?

初めまして、カズハです?

もう遊んでくれていたお兄様は二度目ましてかな??

実はもっと前から出勤はしていたものの、なんと致命的な…やり方がよくわからず日記が書けてませんでした?

ここでやっとご挨拶させていただきます??

改めてカズハをよろしくお願いします?

お兄様はお尻とおっぱいどっちが好き??

カズハはお尻自慢なので、きっとお尻好きなお兄様には刺さってくれると信じてます??

これからどんどん日記や写真を上げていきますので、ぜひ見てもらえたら嬉しいです??

そして遊んでくれたお兄様、これから遊ぼうかなって思っているお兄様も見てくれてありがとう?

本日21時までなので、ぜひお誘いお待ちしています??

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね?

ではでは、今日もお誘い待ってます?


09/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/14(土)14:29:16
名前:『カズハ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 82/56/85(C)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:守ってくれる人
メッセージ:完全業界初!美人OLさんが秘密のお仕事にチャレンジ! 清楚系美人が緊急体験入店! こんな子があんな事まで・・・出会った瞬間想像が一気に広がります!!服を着ていてもその線の細さが一目で分かる程のスレンダーボディ!ベッドの中で身を赤らめ委ねて甘えてくる姿は反射的に抱きしめてしまう事でしょう!! 甘え上手な彼女に貴方もメロメロになっちゃいますよ!! 対応オプションが豊富なところも魅力の一つ!色んなプレイを楽しんじゃってください! プレミア出勤につき出勤表は要チェックです!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×