『カズハ』の写メ日記☆
2024.09.30. Monday
実は意外と積極的かも…??

今日もお誘いありがとうございました、カズハです?

お兄様もお仕事終わってゆっくりしてる頃かな?

カズハもたった今終わったところです?

毎日お仕事大変だけど、カズハの写真で癒されてね?

今日は自宅でのんびりお風呂中のカズハの写真です?

入浴剤の色的に見えそうで見えない…って感じかな?

これはこれでえっちかも…??

そういえば今日遊んでくれたお兄様にいただいた褒め言葉、「エロい…」です?

遊んでくれたお兄様は知ってると思うけど、結構積極的なエロいタイプなので…?

日記ではこんなに清純派ぶってますが実は…というギャップ、ロールキャベツ系ですね?

そしてイチャイチャとチューも積極的〜ってビックリされるのですが、カズハ的にはそこも楽しみたいかなぁって??

そしてたくさんイチャイチャして2人でもっともっと気持ち良くなりましょうね?

今日遊んでくれたお兄様、本当にありがとうございました??♂??

次はもっともっと深いとこまで気持ちよくなれますように?

ちなみに明日は13時から21時まで出勤しますので、気になるお兄様はお早めにお誘いお待ちしてます?

(当日でもお電話してみてね??)

ではでは、また明日〜?


09/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/30(月)21:04:10
名前:『カズハ』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 82/56/85(C)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:守ってくれる人
メッセージ:完全業界初!美人OLさんが秘密のお仕事にチャレンジ! 清楚系美人が緊急体験入店! こんな子があんな事まで・・・出会った瞬間想像が一気に広がります!!服を着ていてもその線の細さが一目で分かる程のスレンダーボディ!ベッドの中で身を赤らめ委ねて甘えてくる姿は反射的に抱きしめてしまう事でしょう!! 甘え上手な彼女に貴方もメロメロになっちゃいますよ!! 対応オプションが豊富なところも魅力の一つ!色んなプレイを楽しんじゃってください! プレミア出勤につき出勤表は要チェックです!
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/13 up!
10/05 up!
10/04 up!
09/30 up!
09/27 up!
09/23 up!
09/15 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×