こんばんは💘
今日はもう少しだけイッちゃう対戦したかったけど残念でした
明日はもっとドスケベなお兄様と対戦できるといいなぁと妄想しながらオヤスミしま〜す🍑
11日(土)11時30分から21時までですが、
枠空いておりますのでお誘い頂けたらと嬉しいです🍑
お互いトロっトロになるまで♡♡♡しましょ
♡ほたる♡
地味〜に開催してるどっちが先にイッちゃうでしょう対決の1回戦は接戦の末ドローに終わりましたぁ🤣
1人で勝手にしているわけではないんですよー😜
意気込んで来て頂いたお客様でしたが目標の4ラウンドまでは叶わず…トホホ💦
次回まで持ち越しになりました🍑
🍑
に貪欲な方からのお誘いお待ちしておりますので、我こそはという方今すぐラブコールを
オペレーターを増やしてお待ちしております
♡ほたる♡

