仙台に向かっております🥳🍀 だんだん曇り空になってきまして、、 雨降らないといいな🥺💦 そんな今日も17時からお日様が 昇る時間までお兄様方の お誘いをお待ちしております😘💟💗
仙台の方に結構お邪魔しているなぁ~と 思っていましたが、、 日記を見たら1日の日記で 約1週間も空いていたことに びっくり😳😳🍀 こんなに暑い毎日でも あっという間にすぎているんだなぁ~✨️ と思いながら 🚃💨で向かっております💋 1週間あいた分いろんなことが できたら嬉しいです🤭💘❤️ 本日も朝まで宜しくお願いします💞
女の子の日が明けて 久しぶりの仙台🥰💋 どきどきしますが、 朝方までイチャイチャしてくださる お兄様のお誘いをお待ちしております🫣🍀💘