お題:洋画を観る時は字幕派ですか?吹替派ですか?に回答します🤫🍑
映画館では吹き替え派で
お家では字幕付きの吹き替えで
見ています🎦💞
はまった映画は俳優さんの声で
繰り返し見てしまいます🤭🍀
アクションが特に好きなのですが
展開が早いと聞き取れないのは
私だけではないはずッ!!😳💦w
皆様はどちら派ですか??🍑
お昼から夜までという
変な時間でしたが、
ご予約をいただき本当にありがとう
ございます😭💞
お兄様と久しぶりにお会いできて
お話もらぶらぶも…💗
本当に楽しい時間も
ありがとうございます(^.^)💞
あと、数時間!
どんなお兄様方にお会いできるか
楽しみに向かいたいと思います🥳🍑

