大寒波とのことで
お天気心配しておりましが、
今日はとてもぽかぽかで
良い日ですね🤭💋//
そんな今日は
一段と道路にゴミが散らばっているなぁ
と思いながら、
てくてく歩いております😳💦w
カラスが近くにいても逃げないのも
びっくりしましたww
そんな今日は
17時までお誘いをお待ち
しております🤭💞
いつもより早いですが、
たくさんイチャイチャして
いただけたら
嬉しいです😘💗
出来れば
お兄様かたとの
イチャイチャの様子は
レイアとお兄様との間で
内緒にしたいのですが、
書いて欲しいと
言われました😳💦💗
次回の日記からは
様子を含めて
お礼をお伝えさせて、
いただきます🤭💘
伏せて欲しいお兄様は
お話してね🥰❤️💋
先日はお休みをいただき
ゆっくり過ごせました🥰💗
皆様は三連休いかが
お過ごしでしょうか💋
寒波ということで、
今日はちゃんと
暖かい格好で
向かっております😘💗
2日間お時間が合います
お兄様🍑
お誘いをお待ちしております🥰💘

