お久しぶりに仙台にきました🏖 約半年ぶり?でしょうか?( ´-`) お久しぶりで たくさんイチャイチャできるのが すごく嬉しいです(´- `*)💓 本当にありがとうございますっ💟💟 それでは、 時間いっぱい可愛がって いきますよ😤💘