『ここ☆青森大釈迦』の写メ日記☆
2024.05.09. Thursday
お礼!10日青森11日弘前☆
こんばんわ🌙💕
ここです!


皆さんGWはゆっくり休めましたかー??

お出かけした人!お仕事してた人!
様々だとおもいます😿

GWが終わって初めの1週間。。
これが一番きついですが、
お互い頑張りましょうね😭✊🏻❤️‍🔥



↓遅くなりましたがお礼です🧸↓


遅い時間からの出勤だったのにも関わらず
お誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♥️


↓5/5(日)のお礼です💌


⭐️シンドバッドでのお兄さん⭐️
コキっ娘初めてだったんだね!( *ˊᵕˋ)ノ
ほかで沢山経験積んできてるとの事だったので
お兄さんのこと気持ちよく出来るかちょっと不安で緊張しちゃったよ😖
でもお兄さんずっとムフフって笑ってたり
気持ちいいよって言ってくれたおかげでとってもリラックスしてやれました✊🏻💓
めちゃくちゃ褒めて貰えて嬉しかった〜❣️
お兄さんの鼻とっても綺麗で羨ましいので
ぜひ私の鼻ととりかえっこしましょ🥺(切実に)
お仕事結局何か分からなかったけどジャンル的に大変そう、、無理せず頑張ってください🔥
時間無視しちゃってて帰る時バタバタしてたのほんとにごめんね💦
また機会があったらお誘い待ってますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ🩷



⭐️車内コースでのお兄さん⭐️
飲み物ありがとうございました( ᐪ꒳​ᐪ )‬💕
SかMか分からないって言ってたけど
あの感じだとぉ…お兄さんMだと思うな〜!
感じてる時ビクビクしながら抱きついてきたの
とーっても可愛かったです💘
いっぱい出ちゃってびっくりだったね🙊💗
お兄さんもいい匂いだったし車の芳香剤(?)あれも好きな匂いだった☺️
私の🚗の芳香剤匂いしなくなっちゃってちょうど何に変えようか迷ってたところだったからお兄さんのやつお店にあったら買います❗️
写真も撮らせてもらったからバッチリ🥹
ほんま「ありがたし」デス🙏🏻←お兄さんの口癖が私のお気に入りフレーズ(^-^)-☆
またお誘いしてくれたらうれしいです‪(*ˊᵕˋ* )💖



↓5/8(水)のお礼です💌


⭐️リッチモンドでのお兄さん⭐️
メッセージ見るのぎりぎりになっちゃったから
今月は会えないかも😭ってショック受けてたんだけど無事❗️再会出来たね🥹💗💗
お兄さんに呼ばれたらいつでも飛んじゃうよ〜!
GWも色々と忙しかったみたいだしギリギリまでお仕事してから青森に来たんだね、( ߹꒳​߹ )
毎日お疲れ様です🍵無理しないでね😵‍💫
今回も違うやり方で気持ちよくなってもらえて
嬉しい!✨️(お兄さん的に今までで1番☝🏻?)
これからもっとバリエーション増やして飽き性のお兄さんをずっと楽しませられるようにする❣️
ピュア🫧‪なハタチなので潔い変態さんから色々と学ばせて頂きます✍🏻📖
風邪移ってないといいなぁ…🤧🌀💭
次会うときはもっと元気な私で会いに行きます!
いつも本当にありがとう💞




今週の出勤予定は、
5/10 (金) 17:00~22:00 ←青森出勤👍🏻🩵

5/11 (土) 16:00~22:00 ←弘前出勤🙌🏻🩷
となってます🍀*゜


弘前での出勤が初めてなので
お誘い頂けるか不安ですが、ちょっとでも気になってくれた方がいたら嬉しいです🥰


ご予約・お問い合わせ 大大大歓迎です!
お待ちしております( *´꒳`*)♡



おやすみなさい🐑..💤
05/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/09(木)21:39:14
名前:『ここ☆青森大釈迦』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 82/56/80(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/出張ハンドサービス
『手コキ専門店 コキっ娘クローバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/18 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/11 up!
05/09 up!
05/05 up!
05/01 up!
04/29 up!
04/26 up!
04/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×