こんばんは〜🌙
明日と明後日出勤したら
GW明けまでまたお休み予定です🌸
今月最後で、次回はまだ未定なので
お時間合う方明日か明後日お待ちしてます〜😊✨
明日は10時〜🫡
ご予約お待ちしてますね💓
みさき🌷
おはようございます☀
かなり暖かくなってきましたね〜😊
春って気持ちいい🌸
さて今日は10時〜出勤します🙌✨
一緒にいちゃいちゃしたいな〜❤️🔥
お誘いお待ちしてますねっ🥰
よろしくお願いします😊💓
みさき🌷
こんばんは〜🌙
月曜日の夜はお疲れ気味ですかね🥹?
1日お疲れさまでした〜👏✨
さーて、明日は出勤日です🥰
いつも以上にむらむらキャンペーン期間中ですので←
みなさまお誘いくださいね🤭💓
明日は10時からよろしくお願いします😊
みさき🌷

