こんばんは〜🌙
またまたご無沙汰しすぎました😆
次回は約1ヶ月ぶりの出勤です🎊
⭐︎25日 10:00〜15:00
⭐︎26日 10:00〜15:00
⭐︎27日 10:00〜15:00
⭐︎28日 10:00〜15:00
以上の予定ですが、予約次第で変更の場合もあるので
早めのご予約をお願いします😊✨
みなさまに逢えるの楽しみにしてますねっ🥰
溜まった分お互い放出しましょ〜😆❤️🔥笑
みさき🌷
おはようございます☀️
あいにくの天気ですが個人的に
こんな日も好きです☁️☔️
さて、今日は今月最後の出勤です🎉
癒されたい方、現実投票したい方、スッキリしたい方…🌿
なんでもどうぞ〜🥰
今日10時からお誘いお待ちしてます💓
よろしくお願いします😊✨
みさき🌷

