こんばんは〜😊 お休みいただいてまして 明日からまた出勤予定です🥰 近々女の子の日の予定なので 明日か明後日が今月最後となると思います🥹 ぜひぜひご予約お待ちしております💓 みさき🌷
みなさま どんなお休みをお過ごしですか😊? わたしは朝ちょっとゆっくりできたり🥹 お出かけしたりしてました〜⭐️ 素敵なお休みをお過ごしくださいね🥰 みさき🌷
今日は10時〜出勤です😊 今日はリピーターのお客さまより ロングコースでご予約いただいてるので 受付終了しております🈵 ありがとうございます💓 久しぶりなので楽しみましょーね😆 みさき🌷