迎賓館のはじめまして様🌷
ロングコースでのご予約ありがとうございました💐
どんな方かなあ〜ってすごくドキドキ💓してましたw
でも逢ってすぐに安心しました😊
あっという間に3時間も過ぎ…
楽しい時間でした♪
美味しいお寿司まで本当にごちそうさまでした😊✨
また次回楽しみにしてますね〜😆
ありがとうございました❤️
みさき🌷
おはようございます☀
最近4時過ぎくらいに自然と目が覚めます👀
5時くらいには起きるのでアラームいらず😆
さてさて今日ご予約のお兄さま❤️
よろしくお願いします😊
今日も素敵な1日になりますよーにっ🫶💐
みさき🌷
今日遊んでくださったお兄さま💐
ありがとうございました〜🫶
だいぶ久しぶりにお会しましたが
変わらず素敵でした👏✨
こちらもたのしかったです🥰
明日はご予約のお兄さまよろしくお願いします〜😊❤️
ではまた明日👋✨
みさき🌷

