明日は土曜日🎉 ですが… かなり珍しく10時〜出勤します🥰 どんな出逢いがあるか楽しみです🫣♡ ご予約お待ちしてますね〜❤️ みさき🌷
ルネッサンスのお客さま🌷 はじめましてでしたね〜😊 久しぶりに若いお兄さんで ちょっと緊張しました🫣♡ でもいろんなお話しできて 共通点あったりあの池まで知ってるとは びっくりすぎて😂笑 終始可愛いとか綺麗とか言ってくれて 嬉しかったです😋 またムラムラしたら遊んでくださいね〜🥰 すごく楽しい時間でしたっ⭐️ また逢えるの楽しみにしてますね😊 今日はありがとうございました❤️ みさき🌷
おはようございます☀️ お外が明るくなるのも 早くなってきましたね😊 今日もあたたかくなりそう〜😋 今日は10時〜出勤です🥰 お誘いくださいね🫣♡ 素敵な1日になりますよーにっ⭐️ みさき🌷