アンジュのお客さま🌷
はじめましてでしたね🥰
昨日の風で大変だったことから
食べ物のお話しとか
お揃いの機器の話し←
最初から最後までとっても楽しかったです😆
ベッドでは気持ちよくなってくれて
ギンギンすぎる程ギンギンで😍
私も興奮しちゃいました🫣♡
何もしてないのに
すんごい濡れちゃってたね🫣♡
また逢えるの楽しみにしてますね〜⭐️
その時はあの後何食べたか教えてください😆笑
今日はありがとうございました❤️
みさき🌷
おはようございます☀️
風落ち着いて穏やかですね〜😊
よかった〜🌈
もう3月もあと少し…
いろいろな変化もあると思いますが
どんな時も無理せずですね⭐️
今日は10時〜出勤します🥰
またしばらく出れないと思うので
逢いにきてくれると嬉しいなあ🥹♡
今日も素敵な1日になりますよーに😋
気をつけて行ってらっしゃい❤️
みさき🌷

