こんばんは〜😊
今日と明日はお休みいただいてます🌱
今日は暑くて半袖日和でしたね☀️
お弁当持ってお花見して🌸
お外で遊んで🌱
おっきなかき氷を食べました🍧
夏を感じたお休みでしたよ🌻
次回出勤は21日月曜日の10時〜です🥰
来週出勤したら次出るのが
またしばらく空くかもしれないです🥹
ご予約お待ちしております❤️
明日も素敵な1日を〜⭐️
おやすみなさい💋
みさき🌷
おはようございます☀
昨日はありがとうございました😊
ちょっとどんよりなお空ですが
気分上げて今日10時〜出勤します🥰
今週最後なので逢いにきてくれたら
嬉しいです🌸
今日も素敵な1日になりますよーにっ⭐️
気をつけて行ってらっしゃい❤️
みさき🌷

