おはようございます😊✨
梅雨らしいお空で今日は寒いね〜🥶
寒暖差で風邪ひきやすくなるので
みなさまお気をつけてね🥹♡
明日からまた久しぶりの出勤です📣
さっそくご予約ありがとうございます🥰
来週も出るので出勤表チェックして
ご予約まだまだお待ちしております❤️
今日も素敵な1日を〜👋✨
みさき🌷
こんばんは〜🌙
次回出勤日のお知らせです😊
【6月】
♡24日 10:00〜15:00
♡25日 10:00〜15:00
♡29日 10:00〜15:00
♡30日 10:00〜15:00
以上の予定です🥰
ご予約お待ちしてますねっ✨
6月最後よろしくお願いします😊❤️
みさき🌷

