おはようございます☀️ また1週間スタートの月曜日😆🍀 今月は今週の出勤が最後の予定です👋 あとすごーくすごーく嬉しいことですが🥹 約10ヶ月ぶりに出勤してから 90%リピーターのお客さまばかりで とても感動しております🥹💗 いつもありがとうございます🥰 でも新しい出逢いも新鮮で嬉しいので お会いしたことない方もぜひお誘いくださいね😊✨ 今日10時〜よろしくお願いします💗 みさき🌷
こんばんは🍀 お休み中に髪をばっさりいきました😆 ちょっと思い切りすぎたかな〜笑 短くなったみさきもお試しください🤭❤️🔥 明日10時からよろしくお願いします😊✨ みさき🌷
こんにちは🍀 風がすごく強いけど天気よくて気持ちい〜🥰 連絡が遅くなりましたが 次回出勤は明日です❤️🔥 16日10時〜ご予約お待ちしております💗 みさき🌷