『ウミ』
の写メ日記☆
2025.05.07.
Wednesday
満枠です🩷🐰
今日 22:00 ~ 4:00 まで
出勤する予定なんだけど ....
2名の本指名様と
1名のはじめまして様からの
事前予約でもう既に満枠みたいで
嬉しい〜〜!!!!!🥺🩷
ご予約のお兄様方 、💭
会えるのすーっごく楽しみにしてます〜!
ウミ
05/07の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/05/07(水)04:06:31
名前:
『ウミ』
年齢:
20歳
身長:
152
B/W/H:
87/56/86(F)
出身:
趣味:
ご飯屋さんに行くことです!
チャームポイント:
目がよく褒められます!
好きなタイプ:
メッセージ:
とても愛くるしい性格で人懐っこい愛嬌満点のアイドル、ウミちゃんです! 可愛らしいお顔でいつもニコニコ笑顔、小柄で全身スベスベ、柔らかく抱き心地抜群のエロボディ♡ 可愛らしさとエロさを兼ね備えた究極の美少女なんです! ウミちゃんのおすすめポイント ・とても人懐っこく、誰とでもすぐになれちゃう愛嬌の持ち主! ・可愛いロリカワなお顔で、にこにこ笑顔がたえない明るい性格! ・小柄な身体に、揉み応えのあるおっぱい、抱き心地抜群! ・感度抜群で反応もエロ可愛い♡ 可愛いお顔に幼さの残る無邪気な性格がマッチした、アイドル感溢れるロリカワ美少女です! 見た目通り、いや見た目以上の人懐っこさと愛嬌の良さがあり、一度あったらその距離感、可愛さにもう一度会いたくなること間違いなし! スタイルもそのルックスにマッチした小柄で色白、Dカップのおっぱいは小柄だからかより大きく見え、しかもめちゃくちゃ柔らかいんです! 肌もスベスベでスレンダーながら全身柔らかく、いつまでも抱きしめていたくなるような身体、たまりませんね! しかも、天然でイチャイチャしてくれるような小悪魔的一面もあり、そのうえで感度も抜群なんです! お部屋に入った瞬間、そこは彼女のオンステージ! まず愛くるしいルックスに心奪われてしまうことでしょう! そしてその天然のイチャイチャ感、シャワーを浴びる頃にはもうお客様の興奮は最高潮! シャワーでイチャイチャくっつき、ベッドの上では超敏感なウミちゃんをご堪能ください! 丁寧に責めてあげると、どんどんえっちなことを求めてくるその姿は筆舌に尽くしがたいほど興奮を高めてくれます! 電マを優しくあててあげるとすぐに絶頂に達してしまうほど敏感なウミちゃんです! 優しく丁寧にしっかり責めてあげちゃってください! えっちなことに意欲的な女の子ですので、当然責めの方も得意です! 無邪気にお客様のあそこをしゃぶってくれるその姿、そして純粋に上手で気持ち良いフェラチオでウミちゃんのお口のなかで最高の絶頂をお迎えください! 小柄でアイドルのようなロリカワ美少女、性格も明るく人懐っこさがたまらない! ルックス、お話からプレイまで全てご満足いただけることでしょう! えっちで可愛い美少女とお楽しみになりたいお客様は、是非一度はウミちゃんとお遊びすることをお勧めいたします! たくさんのお問い合わせお待ちしております!
宮城県
/
デリヘル
『ツートップ』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!