『なほ【圧倒的美】』の写メ日記☆
2024.01.25. Thursday
やっぱこの季節かなぁ?

冬は寒すぎて死んじゃいそう😭

やっぱり夏が好きかも🥰


性⚪︎がわく季節もあるの知ってますか?🫣


私はいつでもムンムンしてるけど、、笑

汗かきながらも好きですし

寒いからぎゅーしてるのも好き❤️


いつでも大好きです💕

01/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/25(木)00:39:27
名前:『なほ【圧倒的美】』
年齢: 23歳
身長: 163
B/W/H: 88/57/88(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:パネル以上確実の圧倒的美ボディ 【なほ】ちゃん 入店( *´艸`) 抜群のルックスに モデル級のスタイルの彼女… ☆クールビューティーに見える彼女ですが   ベッドじゃ明るい性格で  激熱フレンドリーだそうで… ☆ボディと笑顔に負けず  コミュニケーション能力もかなり高く  もう恋人と勘違い続出かも(/・ω・)/ ☆どんな方でも笑顔と恍惚の快楽へ  導く、『エロすぎBody』に  骨ないけど  骨の髄までの気持ちよさに  リピート爆発予感… ☆ホスピタリティの高さは必見で  こんな美人がこんなことまで…  画面越しではなく、現実の世界で… さっきまで明るくお話してたかと 思えば、大人のエロス全開の 唇、指先に 身体に お真っ白に 吹き飛ぶ世界に いってらっしゃい(/・ω・)/ お客様と最高楽しい時間の為 一切無理な強要等だけはないように 宜しくお願いします。 【なほ】にも嫌な事は ハッキリ断るように教えてますので 紳士な対応をお約束頂きたいと思います
青森県/デリヘル
『キューティーハニーズ八戸店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/24 up!
01/24 up!
01/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×