朝から地震警報で目が覚めました( ˙-˙ )
皆さん大丈夫でした?
しろは寝ぼけてるしびっくりしたけど大丈夫でございます(*_ _)
地震多くて大変ですが今日も元気に頑張ります(๑°ㅁ°๑)‼
気をつけて逢いに来てくださいね♡
しろ( ¨̮ )