日頃、暑くなったり、さむくなったりで 風邪はひいてないですか? 今日は、3時30分から、ラストまで の出勤です 予約楽しみにしてます 早めに予約しとかなかないと、 かぶってしまう事があります 早めの予約忘れずにね 今日もお兄様方に会うのを楽しみにしてます
只今、出勤中です。 今日は 15:30 ~ 1:00 までの受付予定です。 お誘いお待ちしてます。 ◆業界未経験◆マリア
今日は、3時から1時まで出勤してます お時間がある方ぜひ、マリアに お会いして見ますせんか? 全力で頑張ります お時間が会う方ぜひ、電話待ってます