今待機なりました 是非お電話お待ちします
皆さんこんにちは コスプレってなんかドキドキ するのあたしだけかな? もし良かったら、まりあを 呼びたーいって思った 方、コスプレお願いしますw って事で今日も出勤です! 皆んな待ってるからねー
暖かくなりましたね 春夏秋冬の中で皆さんは どの季節が好きですか? まりあは、夏 今日5時から23時30分まで 出勤します ぜひ、潮ふきをご覧ください お電話待ってるからねー