次は17:30〜🈳
16:00〜17:20🈵 19:00〜20:00🈵 それ以外🈳 22:00スタートもオッケーよ🤤🍌
今日は起きるの遅めだった〜🤤💦 急いで朝活開始しないと👀🍌 今スゴイバナナ食べたい(本当のバナナね) スーパーにバナナ買いに行こうかな🤔 でもバナナも喉痒くなるときあるから多分アレルギーなんだろうな〜🤯 ※夜のバナナはアレルギー無いから安心してください さて!本日もきんたま活動ガンバルゾ🍌