きんたま祭休みだっけ? あと1時間までに集合で祭は開催されます🤔 待機してるよん❤️
本日は18:00〜ラスト🤤 よろちんこ🍌
みゆキンタマの大好きキンタマキラキラ金曜日だよ🍌🤤🍌🤤🍌🤤🍌🤤 18:00〜24:00出陣! きんたま祭できんたまキラキラさせながらワッショイしようぜ!