種買ったし、土も用意してたのにプランター買いわすれた😂
朝ベランダ掃除してたのはベランダ菜園したかったからなんだよねぇ🤔
今は大五郎(酒)のペットボトルぶった切ったやつに青ネギ育ててんの🤤
食べるの楽しみ、大五郎のエキス入ってうまくなってるかもしれん
大根は極太に、ニラはながーいやつにそだてるのだ🤤🍌
ちなみにワシ巨根よりかはミディアム派です🤤
口が小さいのです😗
洗濯干したんで朝ピルクル〜
マツエクの付け替えしたので、次はネイルしたい🤔
親指のキラキラとれたから😢
何色にしようかなぁ~🫠
頭痛の病院もいかなきゃだ〜
休みも忙しいのぅ😢
皆様もお忙しいとは思いますが素敵なきんたまキラキラ金曜日をお過ごしあそばせ✨

