亜鉛サプリとピルクルで最近体調よろしい あとはアルコール消毒🍺があればサイコーにエロスになるな‥ジュルリ 酒は百薬の長じゃからな🤤🍺 さあきんたま祭のはじまりだ〜! しかし、亜鉛飲みだしたらご飯がウマい! またぷよぷよになっちゃうってかもうブヨブヨなんやけど🤔 ブヨブヨ熟女がお好きな方はぜひ仲良くしておくんなまし🍌
あぢぃ~よ🫠 今日は22:00まで〜😇 ローソンのゴロチョコメロンパンが美味そうだ
今日も平熱 外暑すぎる〜😇