〇ティファナ 本指様
久しぶりに会えて嬉しかったです♡
しばらくお誘いいただけてないな〜😭と思っていたらそんな事になっていたなんて💦
ビックリしたけど元気そうな顔を見れて安心しました!🍌も元気だったし✨️
お遊び解禁してこれからまた会えますね🎶
貴方の大好きなムチムチボディを維持して待ってま〜す🍑
〇二番館 本指様
前回の約束ちゃんと覚えてたよ🎶
ゆっくりまったりのお時間ありがとうございました♡くつろぎすぎたかも🤣
出会ってから運気が上がった⤴︎⤴︎って初めての褒め言葉✨️御利益あるのかな?(笑)
今日も英気を養ったからまたお仕事頑張れますね!
また会いに来てくれるの待ってます♡