青森でお会いした御方
ありがとぉございましたぁ☺️💚
ジラされるのが好きそうな感じしたので
生かさず殺さずしていたら気持ち良く
なって頂けて良かったでつ🤭💗
リアクションがくすぐったい様な
感じ過ぎてもがいてるのか絶妙な
反応が面白かったです🤣😂🤣
今日は天気が良い割に過ごしやすい
気温だからか、かき氷食べたら
頭キーンなって寒くなりまちた🍧🫨笑
どなたかリサをギュ〜と
抱きしめて暖めて下さいまし〜👼🏻🤍
🙇🏼♀️お伺い時間について🙇🏼♀️
その時の状況によって変わってきますが
広範囲で常時受付ている為
事前予約など特になにもなければ
スタートは青森も弘前も移動時間は
あまり変わらなく西バイ,城東辺りだと
およそ40分前後なのでだいたいの
目安にして頂けると幸いです😇🍀
許容にお伺いご希望の方は
先にお問い合わせ頂くか
事前のご予約オススメ致します🙇🏼♀️
※スタート予約ご希望の方は前日までに
お問い合わせ下さると助かります🙏