今日もお仕事終わりの出勤だけど、元気に生きてます✊🏻 ̖́-
お兄さん方もお仕事お疲れ様です🍵
ピンクのあおたんに癒されちゃおっ💓
♡今日 17〜リクエスト時間まで
♡日曜日 18〜0時まで
出勤してますが、予約枠がわずかになっているので迷ってるお兄さんは早めに予約してね⸜🌷︎⸝
♥ダイワー番町610の兄さん♥
そこのビジホあんまり行ったこと無かったんだけど、お風呂とトイレ別でお部屋広々でビックリしたな👀💕
第1印象は怖そうな兄さんだなっと思ったけど、ガチガチに緊張したウブな猫好きさんだったね🐾໊
「全然上手くないから🥺」ってあおちゃんのピンクゾーンを触ろうともしない珍しいタイプのお兄さんだったけど、無理矢理やらせてみたら とっても上手だったよ💕
そこは謙虚なのに、なぜ顔舐めようとするかね〜
次しようとしたらNGにするからね
危険人物な兄さんだけど、帰りにお菓子くれる優しいところもあるんです🎁
今日は予定がパンパンに詰まってて出勤できなくてごめんねm(._.)m
夢中 可愛い子たくさんいるから、また宮城に来た時は探してみてね♡♡
🌟自宅のお兄さん🌟
久しぶりのバンドのお兄さん!
次はギター弾くことになったって言ってたね🎸
練習頑張ってね( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐
公園でする弾き語りも気になる…🧸💭
お花見好きな人達に宣伝しておきます!
お兄さんが使ってる甘々な匂いがするボディーソープも気になったのよね🎀🫧
「こういう空気を纏う女の子になりたい( ơ ᴗ ơ )」って言った後、ベッドに向かったらお兄さん寝そうになって「空気を感じた」とか訳わかんないこと言ってたね笑
お兄さんの家にいるニワネコ🐱に見守られながら楽しい時間を過ごせました〜⸜🌷︎⸝
最後にライブの映像見せてくれてありがとう
生き生きとしたお兄さんが見られて良かった♡