🌟ネクスト2のお兄さん🌟
(写真は前のわたくし)
出没予測不能のお兄さんは、髪が伸びて雰囲気がガラッと変わってた∑(๑ºдº๑)!!
恥ずかしがってたけど似合ってたよ♡♡
歯磨き中に失礼しました🦷🪥
今日のお風呂の床フワフワで不思議だったよね~家のお風呂もあんな感じだったらテンション上がるのになぁ🛁*。
お兄さんとの心の距離は近づいているけど、どんな時でも未だ敬語のお兄さんをタメ口に進化させてみる!
タイマーの時間間違えてしまったのごめんねm(._.)m
そして、用具入れる袋を一緒にさがしてくれてありがとう⸜🌷︎⸝
♥リトルバリのお兄さん♥
遠い所から来たお兄さんだから、これで最初で最後の出会いになるかもしれぬ...でも、優しい砂糖顔のイケメンで良かった♥
最初から最後まで迷惑かけてしまって反省中でございますm(_ _)m
ボールペン貸してくれてありがとう⸜🌷︎⸝お風呂のお湯溢れさせてごめんね
お兄さんはイケイケな雰囲気だったけどシャイでお優しかったわ
私の目がイカれてたせいで怖がらせちゃったの本当に面白かった。怖がらせたくなるのも人間の本能よね
🌟ビジホのお兄さん🌟
すーっごく久しぶりに北海道から会いに来てくれたお兄さん♥
あの時沈んでいたみたいだったから、心配していたのよ!
この間にもわずかな希望を抱いて宮城に来てくれたこともあったけど、私が出勤していなかったのよね(;;)
忘れないでいてくれただけ嬉しかったのに、ロングタイムに変更してくれてお土産までくれてありがとう♡♡
美味しいポップコーンみたいな味だった✨
♡♥🌟ルテラスⅡの神🌟♥♡
お店の準備で忙しくなるって言ってたから、まだ会えないかなって思ってたよ〜(;;)
経過を嬉しそうに話すから、聞いてると私も嬉しくなる♪♪
寝れてないって言ってたから心配だな. ̯.5時は朝ですよ
時間つくって、会いに来てくれるのも私の為にスイーツとか選んでくれるのもありがとう⸜🌷︎⸝
今回はシフォンケーキ🍰🫖𓂃 𓈒𓏸最近ハマってるからビックリ
秋の果物スムージーは美味しすぎて一瞬で飲んじゃった笑
自分で買うくらい気に入りましたわ✨