これから、たま~に写メ日記に自己紹介を書いていこうと思います♡🎀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
今回は「私の苦手」
♥前髪を触られること
一生懸命守ってきた前髪を触られちゃうと悲しくなります…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
♥ルールを守らない人
最後にお互い笑顔で手を振れるようにルールを守って楽しみましょ♪♪
♥お酒
苦いです
以上「私の苦手」でした~☆*。
今日も21~2時までいます⸜🌷︎⸝
お風呂入りたててで少しふやけています
お誘いお待ちしてるねෆ˚*
珍しく今日と明日21~2時まで、続けての出勤になりま~す♡♡
次の出勤は悩み中なので、ぜひ会いに来てね✩.*˚
お兄さんは電気つける派?つけない派?
私は全部はつけないで薄暗くするのが好きだな🧸💭
鮮明に見えないからこそ、感じるエチがあるよね~ᩚ