今日は♡ドリームキッスの日♡で、「1500円引き+10分延長」で遊べちゃうらしい…✨
雨で歩くの大変かもだけど、会いにきてくれたら良いなって願ってるね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
今日も2時までお誘い待ってます!
(写真は初めて1人で食べたアフヌン)
🌟オリエンタル25のお兄さん🌟
ご無沙汰してます〜のニコニコ挨拶でお出迎えしてくれたお兄さんは、お久しぶりだったけど元気な顔が見れて安心した(*´˘`*)♡
お仕事忙しかったって言ってたので心配…
疲れがどっと出ないと良いな
お兄さんとしたドラえもんとまる子ちゃんの話が好き〜♡♡
あんなに語り合えるとは…✨
流れる曲知ってて驚いた
最近古い方のまる子ちゃん観るのハマってるから心踊った
雪山で遭難した時の対処法の話も楽しかった!
今日は早く着いたおかげで、長く一緒にいられて最高だったな〜🌼*・それでもあっという間だったけど笑
明日朝早いのに、会いに来てくれて嬉しかったよ( ; ; )
もう家ついたかな?ありがとうね♡♡
脱毛が完了しそうなので、次はスクラブで肌を白く柔らかくしようと計画中…💭💕
スクラブ直後の肌は信じられないくらい柔らかくてスベスベになるのよ〜!
季節外れだけど桜の香りにうっとり♡
その後は桃のボディークリームを塗って保湿!
しすぎはダメだから、週に1回のルーティンにしてるよ🎀
今日は2時までいます!お誘いしてね♡♡