🌟キティ607のお兄さん🌟
(写真は、よつばかんのん)
お菓子と飲み物色々持ってきてくれてありがとう✨
お菓子の詰め合わせ見て「これはセンスある〜⤴︎︎︎⤴︎︎︎」ってスタッフの人が叫んでた!
スタッフの人とか、友達とかと食べたら?って言ってくれたけど今一人で食しています。
車酔いするから飴もよく舐めるし、しょっぱいの食べると甘いのいきたくなるって思って小枝も入れてくれたんでしょ!?
私の好きな飲み物何だっけ〜って、ページ見ながら飲み物選んでくれたのも嬉しい( ; ; )
今年は本当によくお世話になりました❁⃘*.゚
最初の水浸し事件で嫌われたかと思ったけど、ずっと会いに来てくれてて嬉しいぃぃ♥
日の出で拉致される危険性の話面白かったね笑
来年もたーくさん楽しい思い出つくろうね💕︎
第1印象良くて良かった〜❁¨̮
「一緒にいて落ち着く」って大事なことだと思ってて、せっかく会えたのに緊張で楽しめなかったらもったいないもんね!
相手の緊張をやわらげる為の雰囲気作りを心掛けてるわ(*´˘`*)♡でも、自分の緊張は伝わってしまってたのね…笑
色白って言われるの本当に嬉しい♡♡
美肌に力を入れてるのよ💪
盛り上げるのは任せて✨とは言いきれないけどたくさん話題はある
貴方の話もバッチリ聞き逃さないわ!
最近、骨盤フェチだからプレイも変化しつつあるわね…
クチコミと高評価ありがとう🎀