1/9日に予約してくれてたお兄さんすみません…牡蠣にあたって出勤ができなかった💦
楽しみにしてくれてたのにごめんね( ; ; )
今は回復してきているので、またお兄さんのお時間が合った時に会いに来てね♡
新年初出勤〜!✨
今日は昨日より寒いって聞いてたからマフラーを巻いてテコテコ歩いてたよ🧣♡
今年最初に、あおに会いに来てくれるお兄さんは誰かな?
冬仕様の雪の結晶の下着を見せてあげる⸜❄️⸝
〈❄️1月3週までの出勤予定❄️〉
♥6日→22〜1時
♡9日→20〜1時
♥13日→17〜1時
♡15日→21〜2時(リクエスト出勤)
♥17日→17〜1時
会いたい病のお兄さんはラブコールで予約してね💕︎
🌟リッチモンドプレミアのお兄さん🌟
今回も超ロングコースで会いに来てくれてありがとう♥
「前回よりも1時間短いから足りるかなぁ( ; ; )」ってメソメソしてたお兄さんは、帰る時も「下まで送っても良い?( ; ; )」ってシクシクしてたね
前回の日記にプレイのことあまり書かれてなかったから気合い入れるって言ってたから少し書こうかしら…
お兄さんとは、何時間も話して仲良くなっていったから その後にするプレイがちょっと緊張したのよね
後から言ったらお兄さんも同じ気持ちだったって事実が発覚して面白かった笑
お兄さんはふざけた感じなのに的確に攻めてくるからムカついた!
プレゼントありがとうね🎁
似合う色を選んでくれてたの感動した✨
まだ腕にしか塗ってないから、来年には唇にぬりたいな💋