🌟ホテリオン306のお兄さん🌟
まさかまさかのお兄さんだった!今回少し早めの時間に出勤してたおかげで久しぶりの再開ができたのよね〜♥
ちょこちょこサイト覗いてくれてたみたいで嬉しかった❁⃘*.゚
2日続けての休みが無いくらい忙しいのに会いに来てくれてありがとうね💕︎
お兄さん優しく愛でてくれるから、全然痛くなくて気持ち良かったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)
前にラ・フランスの食べ頃を教えて貰ったのに、食べようと思ったらラ・フランスに指が食いこんでビックリした。ピンク色に腐ってたけど、来年は食べ頃を逃さないわ!
♥自宅のお兄さん♥
私を選んでくれてありがとう(๑♡∀♡๑)✨
お兄さんは私と同い年で誕生日も近かったし、嫌いな色も一緒だったからビックリした💚
お部屋はスッキリしてて清潔感を感じられたわ!最初ミニマリストなのかと思った笑
悩みを相談してくれてありがとう( ; ; )お兄さんならいい方向に向かうと思う!
陰ながら応援してるね📣💕︎
最近急に降ったり止んだりして、折りたたみ傘が手放せないね☂️
今日は頭にチュッパチャプスがクリーンヒットして天からのご褒美かな?って思ってたら、癇癪を起こした子供がアパートから投げたやつだったよ🍭
あおちゃんは今日も出勤している
土曜日も出勤している
頑張ってるお兄さんにご褒美をあげよう🎁
事前予約してくれてたお兄さんありがとう!
空き枠はラブコールで勝ち取りたまえ
パジャマの上に羽織れるものが欲しいな〜って思ってゲットしたフワフワ☁️₊⁺
ピンク色で袖のリボンがとってもキュートなのよ.°ʚ🎀ɞ°.下着の上から羽織ってもすっごく可愛いでしょ?💕
今日は17〜1時までの出勤♡
事前予約してくれてたお兄さんありがとう✨
空き枠はラブコールでゲットしてね(˶'ᵕ'˶ )︎