🌟リトルバリ102のヤキモチ焼き🌟
ずっと予定が合わなくて、久しぶりになっちゃったね( ;ᯅ; )
リクエスト出勤に挑戦しようかなみたいな雰囲気だったから、まさか今日来てくれると思わなくて めっちゃ嬉しかったよ🫶
相変わらず緊張してそうだったよね笑(お風呂も暗黒の中だったもんね( •̀ㅁ•́;))
他のお礼日記見て「1時間くらいかけて書いてそう!💢」ってメンヘラってたから心を込めて書いてるわよᝰ✍🏻
今回も飲み物ありがとう🍹✧*。
暖かいほうじ茶好きなんだよね〜♡モンスターは初めて飲むからドキドキ✨
あつ森しながら飲むから時間内に飲めないわ🅦ͅ
ヤキモチ焼きちゃんは、自分の毛質やだ〜って言ってたけど細くて柔らかい髪の毛良いと思うな!
🌟リズコートのびっくりフェレット🌟
会ってすぐに「日記見たよ〜恥ずかしかったぁ///」ってテレテレしてたびっくりフェレット。
私は(そんなに恥ずかしいこと書いたかなぁ?)って不思議な気持ちだった。
読み返したけど、壁におちんぽ作ったことは二人の秘密にしたかったのかもしれない…と、また乙女心を理解してあげられなかった苦しさで目からトコロテンが出て蒸発した。
もしくは、おちんぽを失敗したことを書かれて恥ずかしくなってしまったのだろうか…💭
人の気持ちは複雑だな。なぁ、びっくりフェレット…こんな不器用なアオタンでも君は見捨てずにいてくれるんだろう?
今日びっくりフェレットがメモし忘れた私の為に、分かりやすくオススメの映画タイトルをメッセージで送ってくれてて気分が上がった⤴︎︎︎⤴︎︎︎
オススメのシーンまで書いてて可愛いんだから♡
ご飯食べる時に観る映画にいつも悩んでたから助かる✨観たらちゃーんと感想を直!接!言うから聞きに来るんだよ♥
(写真は不遇なフグ🐡)
♥アパヴィラ808のお兄さん♥
全身ツルツルで毛が1本も生えてなかった(髪の毛以外)お兄さんは、なんと脱毛行ってないそうで驚きΣ⎛⚆⩇⚆⎞
ドアを開けた時に見えたクリクリの大きな目で私をチロチロ見てましたね〜♡
時間かなり遅れてしまったの本当に申し訳なかった💦
お兄さんオススメのバンドさ「シュガーソングとビターステップ」で分かったよ笑
最後の最後まで緊張がとけなかった様子だけど、楽しんでもらえて良かった💕
また仙台に来た時は、あおのこと思い出してね*ˊᵕˋ*