またまた、時間かけて書いてくれたであろうクチコミを見て嬉しい気持ちです⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* 今髪伸ばしてて雰囲気変わってきたのかも! 可愛いって言ってもらえて自己肯定感上がるわ⸜🌷︎⸝ 毎回緊張してるよね笑 でも毎回満足そうな顔してくれるから安心する🤍ྀི🫧 マンが負傷したって言ったら、クリで気持ち良くしてくれて優しすぎた.。◦♡ いつも沢山のお土産ありがとう🎁 チーズケーキ忘れちゃったの私も後で気づいてビックリしたけど、お気持ちは受け取っておきまちゅ