🌟アパ1007のお兄たまたま🌟
お久しぶりのお兄さんだったのに、まんまんがイタイタイになって気遣わせてしまったのマジ申し訳なかった…しかもおけつも負傷してたの見てくれてありがとう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
今日のお仕事座るのしんどそうで今から気が滅入っているけど、貰ったプリンケーキとアップルパイ食べてたら元気になってきたよ🍮
今回もお土産たくさんくれてありがとう♡♡
可愛い箱に入ってたやつは、最近買ったティーポットを使ってアフヌンの時に食べるね🍴😋
次会った時に写真見せてあげる〜!
お兄たまたまのことバックでピーするとおけつの始まりの部分がピーしてきて気持ち良かったの驚いた∑ (・△・;)2人の秘密のプレイだから少し隠しておくね🤫
今回はいつもより正気だったから疲れてるのかなって思った💭
私の為に仙台来てくれてありがと✋✋✋う💕
ゆっくり休むのよ(´-﹃-`)Zz…
8月絶対絶対絶対絶対に来てね💕