✈️ココホテル307の飛行機ニキ✈️ 朝に家に帰ってきて、また仕事をしてフラフラの状態なのに会いに来てくれてありがとうඉ ̫ ඉ♡ それに今回くれたマカロンも、とっても美味しかった(,,•﹏•,,)1番はチョコ味だったな🍫 いつも会う度に「かわいい〜♥」って褒めてくれるから自己肯定感爆上がりする⤴︎✨ 今回新しい服がチョコみたいって言われて、子どもみたいで可愛い〜って思ってたわ笑 元気になってくれて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また元気チャージにきてね♥