✈️ココホテル601の飛行機ニキ✈️
青の服と、その日に買った青の帽子であおちゃんコーデでアピールしてきた飛行機ニキ🩵ྀི
鏡の前で並んだ時ペアルックみたいになってて良い感じだったよね笑
会った瞬間に「元気になってきた」って言ってくれて嬉しかったけど、(どういう意味の元気になってきたなんだろう🧸💭)って思ってた笑
お誕生日お祝いしてくれてありがとう♡♡
GODIVAに誕生日チョコレートがあるなんてビックリした🍫箱も可愛いのね
大事に食べます!
もうホワイトチョコは食べたけど、めちゃ美味しかった〜!
今回も、可愛い〜💕って褒めまくってくれて嬉しかった⸜(◍´˘`◍)⸝また会いに来てね♡♡