✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
思ってたより晴れ間も出ていて
風があって
気持ち良きです( ´꒳` )🍃
サッカー⚽️見る予定なかったけど
寝落ちから起きたら5時だったので
見ました♪
本田の解説がちょいちょい面白くて
ツボでした。°(° ˆᴗˆ °)°。
やっと白黒に遭遇出来て
思わず買っちゃったyo
Calbeeの思惑にハマってしまった感
。°(° ˆᴗˆ °)°。